忍者ブログ

教習所の自動車やバイクの取得値段や教官など色々な情報を紹介!

二俣川教習所
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
二子玉川の教習所
二子玉川の教習所は沢山ありますが、まずはコヤマドライビングスクールについて紹介します。
二子玉川の教習所は東京都世田谷区玉川にコヤマドライビングスクールの二子玉川校があります。
コヤマドライビングスクールでは、バリアフリーカーライフが設置されており障害者のための教習について詳しく紹介されています。コヤマドライビングスクールでも障害をお持ちの方専用の教習プランであるジョイフルコースがあります。聴覚に障害があるかたでも二子玉川の教官も手話を使える方が多数在籍していますのでコミュニケーションも問題ありません。教材についても字幕スーパー入りの教本など用意されています。
また、教習所内も完全バリアフリーとなっていますので、車いすの方でも安心して教習所に通うことができます。
教習車についても手動装置などの自動車も様々用意されており、特別装置のついた自分の自動車やバイクを持ち込んでの教習も可能となっています。
実際に障害者の方も多数卒業されていますので、興味のある方はコヤマドライビングスクールで資料請求など行い詳しい情報を仕入れてみてはいかがでしょう。

二子玉川の教習所について、続いて東京都世田谷区上野毛にある東急自動車学校についての紹介です。
東急自動車学校の特徴は、都内最大の教習コースを所有されていることです。また、自動二輪車専用のコースも所有されています。
車の運転ではスピードがでるほど視野が狭くなって初心者の方は恐怖心も出てくるものです。東急自動車学校では直線コースも十分な長さがあるのでスピード走行も可能となっています。教習所内でスピードに慣れる教習を行っていれば路上に出た時に違和感も無くなるでしょう。
また、二子玉川の教習所では無料で教官の指名ができたり、夜間や休日も教習料金が同一といったサービスは、平日や昼間忙しい方にはうれしいサービスです。
その他、無料の託児室や軽食に便利なミニコンビニなどの設備も充実しています。

二子玉川の教習所で、最後に東京都世田谷区岡本にある東京日産ドライビングカレッジの紹介です。
東京日産ドライビングカレッジでは、ジャガープレミアムコースが設定されています。
これは、免許取得後に外国車に乗られる方に向けたサービスです。教官も選任されたインストラクターがつき細やかな指導が受けられます。外国車を利用した特別なコースの為、教習料金は少し高めに設定されていますが料金に合ったサービスが受けられるでしょう。
また、ペーパードライバーで外国車に乗るようになる方には、ジャガーペーパードライバーコースもありますので、外国車の運転に慣れておくにはもってこいだと思います。
その他にも女性の方や子供がいる方にも安心して教習を受けれるように、レディス安心プランやキッズルームも完備されています。

二子玉川の教習所は沢山ありますので、自身に合った教習所を選び楽しく教習を堪能しましょう。
PR



二子玉川の教習所 | Comments(0) | TrackBack() | 関東の教習所

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 教習所情報最前線 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]