忍者ブログ

教習所の自動車やバイクの取得値段や教官など色々な情報を紹介!

二俣川教習所
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ポートアイランドの教習所
ポートアイランドの教習所といえば兵庫県神戸市中央区港島にあるポートアイランドドライビングスクールですね。通称PIDSです。
ポートアイランド教習所はどういった教習所なのか特徴や料金などをメインに紹介していきます。
まず特徴としては、ロビーやカフェスペースもスタイリッシュでオシャレな教習所として大学生など若い方の間でも人気となっています。
女性の教習性の中には、あまり男性の教官と話をするのが苦手な方もいると思いますが、ポートアイランド教習所なら女性の教官も多数在籍していますので安心して教習が可能となっており、指導員の指名も可能なプランも用意されています。
その他にも自宅でも学科を学べるインターネット学習システム。
シミュレーター室には模擬運転装置室が設置されており普段出来ない体験も体験できるので、実際の路上で万が一の際に身体が覚えていれば事故の回避や度合いの低減にも役になります。
子持ちのお母さんにうれしいサービスとして、一歳からの子供を預かってくれる無料の託児所も完備してもり、保育士さんが責任をもって面倒をみて頂けます。

ポートアイランド教習所では、自動車やバイクはもちろん、中型車・大型車、牽引・大型特殊の教習も行っています。
ポートアイランド教習所の値段は下記のようになっています。
普通自動車科で免許なしの方は、AT約27.5万円、MT約29円。二輪免許ありの方は、AT約24万円、MT約25.5万円。
普通二輪で免許なしの方は、AT約12万円、MT約13.5円。普通免許ありの方は、AT約8.5千円、MT約10万円。
学生割引もあり、普通自動車科では5000円の割引、普通二輪では3000円程度の割引がされています。
また、午前10時~午後6時まで技能講習が受けられるスタンダードプランと午前10時~午後9時まで技能講習が受けられるフリータイムプランがありフリータイムプランはプラス10,000円となっています。

普通自動車科には他にも2倍の予約可能なスピードプラン、夜間や休日の予約を優先して頂ける夜間・休日集中プラン、18日超短期プランや1ヶ月チャレンジプラン、あなたに合わせたスケジュールや指導員の氏名の出来る完全サポートプランが用意されています。
また、追加延長や再検定料が無料になる安心プランも人気です。さらに安心プランは学生の方は無料となっているとのこと。
各プランにはオプション料金も発生しますが、社会人の方など忙しい方にはうれしいプランも充実していますので、ご自身にあったプランを選びましょう。
特割り、ネット割、地区割などの割引も併用することで、通常の料金よりも格安の値段で入校も可能です。

ポートアイランド教習所では、ペーパードライバーにうれしい1時間無料レッスンチケット、あなたや友人にもお礼がついてくる紹介システム、ニシオバイクレンタル三宮のレンタル料金が10%OFFばど卒業後にも役立つ様々なサービスが用意されています。
PR



ポートアイランドの教習所 | Comments(0) | TrackBack(0) | 関西の教習所

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 教習所情報最前線 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]